福井県に本社を置く、株式会社ジャストコーポレーション会長の

滝波氏の後援会へ参加致しました。

高校卒業後大和ハウスの営業を皮切りに、

人生とビジネスをスタートさせて、様々な時流を上手く捉えながら

隙間の事業を展開して27年連続して4000万円の高利益率企業を

展開されている秘訣を学ぶ講演会。

数々の困難にも持ち前のチャレンジ精神と試行錯誤の末、

チャンスをものしてきた創業者独特の雰囲気が感じられる。

印刷物を中心にコスト削減をテーマにした商品、

サービスを一ひねりしたビジネスを展開している。

中国に狙いをつけて、アイデアをひねってチャンスに結びつける

発...

☆今週は「ジコタツ」開催後の第2週に入り、「ゴール」に向かって加速中…

 いよいよ残り2か月をべストの活動でチャレンジ中です。

月曜は筑後市の「一億キャラバン活動」・火曜日は「一億ミーテング」

水曜日は佐賀県の鹿島商工会議所へ出講致しました。

そして本日の木曜日からは、次の「ゴール」11/9の仕込みと準備に

入っています。

今回の「ジコタツ」研修期では、10月度に続き、

新・「販売心理学」の実践ノウハウと経営の神様、松下幸之助哲学を

特集して「ジコタツ」流でご紹介して参ります。

11/9(水)「ジコタツ」研修会へ参加して残り2か月の成果を上げて

一年を...

佐賀県鹿島市は祐徳稲荷神社で知られる所です。

有明海にも面している市です。

久留米より一っ跳び車で2時間ちょっとで行けます。

もちろん道中はCD学習を行いながら…

今週の「成功のルーティン」は。

第22法則「CD学習と読書を行い、精神と意欲を向上させること!」

の実践週間です!

「これから10年~」の「成功の船に乗っているイメージ」で

道中を過ごす機会は最高の走る学習室でした。

このようにして日々の活動を行えば、

「心を高めて」いい仕事ができることに…

日々発見、日々成長の人生を共に歩んで参りましょう!

次回の自己啓発の「ゴール」は11/9(水)です!

「ゴ...

※今週はCD学習と読書を行うことで

成果を上げて行く週間です。

まずは車での移動中は「CD学習」、

オフィスやデスクでは「パソコン学習」、

更には出張先では「スマホ学習」と

マルチメディアで「リアルタイム」に

自己啓発を行うのが成果を上げるためには効果的です。

心の状態を「可能思考」で「志」で刺激して…

前向きな精神態度で「ゴール」を目指すことが

「成長と達成」の鍵になります!

「可能思考」23の法則・第172「ジコタツ」の音声やCDを

反復して聴くことで「PMA」

(ポシビリティスィンキング・メンタル・アティチュード)

「可能思考」の精神状態でベストの活動...

☆今こそ不滅の輝きを放ち続ける松下幸之助さんの教えに学び…

 以外にも若い女性にも人気で読まれいるそうである…

 こんな時代だからこそ不滅の人生と経営哲学求められているのか?

そこで次回の自己啓発の「ゴール」11/9(水)では、実践経営成功哲学の元祖、

松下幸之助さんの特集で「成功哲学」を学び合い「ゴール」達成を目指します!

年内の「ゴール」達成を目指される方は、是非お越しになってください!

お問い合わせ先は、090-1362-0920へ!※(初回は無料体験できます)

□会場:え~るピア久留米205学習室(pm7:00~9:10)

☆「ワンツースリー戦略」の第一週目を終えて、

 素晴らしい成果を上げる週間となりました。

 「販売心理学」と「稲盛経営12ヶ条」の効果は、

 実に素晴らしいものとなりました。

 成功の法則や原則は、「素直」にシンプルに

 実践することが何よりも大切である。

 さて、次回の11/9「ジコタツ」研修会では、

 更に継続的に成果を上げて行くためのタイムリーな情報と

 即効性のあるノウハウを紹介する予定です。

 年末の「ゴール」達成を目指される方はお越しになってください!

 お問い合わせは、090-1362-0920へ!Do it now!

☆10月度の「ジコタツ」開催後の第一週は成果を上げるポイント…

「間髪を入れずに」行動に移せば成果が上がることになる!

そのためには週の始めに「10のアイデア法」によるアポイントを

入れて今週のスケジュールを埋めてしまい、

PMA(ポシビリティシンキング・メンタル・アティチュード)

で「行動」を起こして行く…

その結果は、予想通りの成果が…

次の「ゴール」11/9に向かって週末からその準備が始まる!

※久しぶりの博多へ…スターバックスで、

 未来の可能性について、よき友との出会いは、

 成功の物語の始まりに…

   人生が俄然なってくる…

「これから10年~」志が集まれば未来が開かれる!

一日の最後に素晴らしい出会いがあり…感謝で締めくくる。

10/18(火)インテリア総合プロデュース企業の

有限会社大木装備さんの社内研修に出講致しました。

若くて新しい社員さんが育っている会社です。

「夢のロードマップ」を共有して、

年間研修を行い「成長と達成」を目指して行くことは、

とても意義のあることで、実りの秋にしていくための

最高のよい機会となりました!

成功の販売心理学と成功哲学の12ヶ条で、

年内の「ゴール」達成を目指してGO!

今日も「笑顔」で元気よく、ダイナミックに…!

☆本日経営支援の専門家派遣で佐賀県鹿島市を訪れました。

 春に一度新入社員研修で訪れて以来、今年2度目の訪問でした。

 今日は秋と云えど30度近く気温も上がり、暑い一日となりました。

 人材教育についての講義を午前11時から午後の2時まで行いました。

 年内の目標達成を目指しての人材育成が重要なニーズとなっています。

 

Please reload

最新記事
Please reload

アーカイブ
Please reload

ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square

© 2019 by zikotatsu 自己啓発ならノムラ能力開発研究所のジコタツ 主宰:野村隆